そろそろ…

2017シーズンが開幕してすでに4節。
横浜FCは3勝1分と過去最高の滑り出しでまだ4節とはいえ2位につけています。
ミロシュ・ルス時代にBlog更新がすっかりとまってしまいましたが、観戦はずっと続けていました。今期はちょっとづつですが更新を再開できたらなぁと思います。

ひとまず今日はだらだらと今期のここまでの感想を。
・イバが残ったのは最高の補強だが他FWが奮起しないと長続きしない。
・キャプテンのケンスケが異常なまでに男前。今年昇格しないと来期はいないものと思う。
・中里のロングスローはまだはまっていないが武器になりそう。
・ジョンは当たり。
・ややスタメン固定の傾向が強い監督なのでサブ組みのモチベが難しそう。
・DAZNはとりあえず糞。カムバック、スカパー。

今後はまず開幕戦の写真アップあたりから復帰したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です