2014オフシーズンを考える

とっても気が早いですが夏の補強シーズンも終わってしまったので今季終了後の契約について考えてみます。
完全に妄想なのであれですが…チラシの裏だと思っていただければ。

今の時点で来期の契約間違いなし、って選手と、これから盛り返さないとやばいぞって選手で分けてみました。
愛着のある選手は沢山いるのですが、なるべくドライな目線で。

□監督
山口 勝ち越してシーズン終われれば続投か?

□まさかの個人昇格候補
野上 ここまで目立っちゃうとねー。チームとして昇格しないと。

□残留ほぼ確定
渋谷 いつでも正GK張れる実力はある
南 複数年契約?
高丘 がんばれユース出身
ドウグラス 2年契約?引きぬかれるときつい
フェリペ 複数年契約?
野村 複数年契約?
寺田 チームサイドから切ることはないので…
カズ 安定の
小池 複数年契約?
市村 契約延長?
飯尾 複数年契約?
安 今のパフォーマンスなら契約延長
松下年 複数年契約?
中島 契約延長?
永田 複数年契約?
松下裕 契約延長?
石井 ユース出身、4年は辛抱

□契約満了?!これから頑張れ
西嶋 稼働率が…
内田 最近ベンチにも入れず…まだまだやれると思うんだけど
黒津 大好きな選手なんだけどいかんせん数字が
野崎 夏男で終わっちゃうとヤバい。秋にも頑張って
ナ・ソンス ブレイクして欲しいんだけど
渡辺 今季はボランチより後ろに入り込む余地がない…
パク・ソンホ 残って欲しいが本人が今のチームに不満がありそう

□レンタル移籍?!
佐藤 中里コースかな…
小野瀬 一度ブラジルとか海外に出してみたらどうかな…吹っ切れて欲しい
ホナウド もうちょっと出場機会を得て日本のスピードになれてほしい

□レンタルバック組
大久保 契約満了?!
中里 完全移籍?!
青木 再レンタル?!
村井 契約満了?!
井手口 契約満了?!

□その他
楠元 特別指定。来年加入はあるんでしょうか?

毎年大量の選手が入れ換わってしまうフリエですが、今年のオフシーズンはどうなってしまうのか。
こうしてみると誰ひとりとして出て行ってほしい選手なんていないわけで。
残りのシーズン、選手も生き残りをかけて闘っていくと思います。
1戦1戦余裕のある選手などいないはず。
魂の戦いを期待しています。

2 thoughts on “2014オフシーズンを考える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です